


  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

充実の夏

相変わらずの放置で申し訳(・ω・?)ないっ・・・

こんばんわ、RicAでございます。

えーと。
レインボー
横アリ・松本さんバースディ+オーラス
そして、
C1000イベ
参戦してまいりました。

とにかく、、、
今年はネ申過ぎな夏でございました。

レインボーは念願(?)のアリーナ席。
おまけに、2部のスタンド2列目はネ申過ぎて
死にそうでした。(大袈裟?)
だって、、、松本さんのガン見ピースを頂いちゃったから★
崩れ落ちる人の気持ちが初めて分かったもん。
ありゃ、、、完全に落ちるね。。。
うん。
横アリ松本さんバースディ2部にも参戦でき、
近くに松本さん色紙が飛んでくるネ申な席だったし
オーラスなんぞ、鳥肌状態。
みんなの熱気が熱い!熱い!!!
ホント、嵐コンはステキング過ぎだと再確認出来た今年の夏。
もぉね。。。
嵐めん、
そして嵐組(いや、M.A,D,)
そして、そして嵐ファン
ダイスキです★★★★
嵐くん達を好きになってホント良かったと実感。

C1000イベも楽しかったよー。
嵐くん達は、嵐ファンのことをホント考えてくれてるよね。
大ちゃん先生の『CARNIVAL NIGHT part2』振り付け講座も受けれたし★
おまけに、
嵐病コンは終了したけど、1時間弱のLive♪
『CARNIVAL NIGHT part2』をもぉ一度聞けて、踊れるとは!
実に楽しかった!!!!

やっぱり、ボクはあの場に行きたいがために
毎日がんばってるんだよなぁ・・・と思いました。
あの場の空気、そしてあらちめんを見ると
がんばろーって元気を貰えるしね。
うん。。
またこれからもがんばろー★


おまけにね、同窓会後のミンナとの飲み会が
楽しくて仕方ないっ★★
誘ってくれる某くん達にホント感謝。
同窓会に行ってよかった。


放置しすぎ

放置にも程がありますな・・・(汗)

こんばんわ、RicAでございます。

ちょぃとばかし放置してる間に

レインボーのチケは来るし
横アリ@松本さんバースディチケも届き
松本さんの花男2も決まり
ダンドリ。カルロスの回の可愛さに崩れ落ち★
翔くんは相変わらずヘタレだし@Gの嵐
微妙に気に入ってた松本さんのエクステは取り除かれ

って・・・

色々ございますわねぇ〜


とりあえず、
明日は同窓会なのです。
上記の事とは全く関係ございませんが。(ぷっ)


明日!

朝から大変〜

こんばんわ、RicAでございます。

明日の(つか今日ね)はなまるカフェが楽しみで
仕方がないRicAさんでし。
いやぁ〜
朝からハイテンションな相葉ちゃんが見られるのね〜♪
トリプルキッチンはリアルで見ます。
だって、ウラは増田貴久ですから。
相葉ちゃんのおかしな姿(えっ?)も大事だけれども
増田貴久の笑顔がボクには必要なのでし。

でもって、嵐コン@レインボーのチケ配達日でもあります。
ドッキドキです。
神席とは言わない。
双眼鏡が要らないような席が来て欲しいものでし。


で、
ウタワラ♪スペサル
松本潤ぷろでゅーす
つか、松本さんすごい汗でしたな。
あの汗かき櫻井さんなんて目ぢゃないくらいっすね。
緊張してたんだろーね。
『I Want Somebody』カッコいいね〜
また見たいよぉー
早く見たいよーー


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
『PRECIOUS ONE』
泣きたい時は
この曲です。
recommend
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

中丸くんの『ジンクス』
ステキング♪
recommend
5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)
5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,アラシ
La tormenta 2004
入ってるよ★
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」