<< 久々の放置ぷれい | main | フィルムフェスタ >>




  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんてこった・・・

orz

こんばんわ、RicAでございます。

どーしよぉ・・・
困ったことが起きたので、、、大変でし。
こんな大事な夏の催し物があるって時に。。。
社長のやつ、、、コ●シテヤリタイ(怒)

さ、
そろそろテレビ誌に増田さんのお顔が載る時期になったかしら?
最近全然チェック出来てないんだよね・・・
何やってんだ?ボク。

とりあえず今更ながら少クラ北山プロデュースの回は
毎日リピりまくりです。(ホント、今更だよ・・・orz)
中丸くんソロからチャプタ切ってあります♪


でもって、ドコモCMの中丸くんの手に萌え。
あのアングルはネ申だと思うのよ。
顔があんまり映って無くてもホントネ申★
小指とか立ってる指がホントキレイ。
ストライプにネクタイもカッコいいしね〜



さて・・・
嵐コンチケの発送が明日からだよね。
来たよ!来た!嵐くん達の夏が来るね〜
って事は、アルバムもそろそろねィ♪
早く見たい!(えっ?)
DVDが見たい!!!!
勿論、アルバムを聞きたいですよ、ええ。
でも!早くOneコンの「Yes?NO?」が見たい!




  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • 15:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どーもどうもぉ|^ー゚)ノィョゥ
ちょーおひさしぶりです☆ぴかりんです☆

夏の予定も各グループ続々と出てきて…。
NEWSだいすきーな人的にはお金を使わず応援できるのがうれしいのやら悲しいのやらです…。
自分は今年は出かけられそうにありません。゚(゚´Д`゚)゚。
親が嵐&SMAPのファンで、「コンサートがかぶったー!!」とか贅沢な悩みをいってたりしてます…。

ドコモのCM、もういつみてもやってる!!ってぐらい放送されてますよねー。
かっこいいですよね(*´∇`*)

突然なんですけれど、7月4日にブログ移転しますー!!
なので、お手数ですが7月4日以降にリンクを変更してくださるとありがたいです。
リンクの表示をファンのタレントさんの名前にしようと思っているんですが、RicAさんはますだくん、じゅんくん、なかまるくんでいいですか…?
もしこうしてほしいっていうのがあったらゼヒいってくださいー!!

新ブログ→http://bignews91111.jugem.jp

どーぞよろしくおねがいします<(_ _)>
どもども★

リンク変更了解です!
とりあえず、、、
リンク表示は増田貴久でオネガイシマス。

今年の夏はNEWSファンにとっては淋しい夏ですわよね・・・
その分、年明けにはドォ〜ンと驚かして欲しいですね。
  • RicA@管理人
  • 2006/06/27 3:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/08/21 3:33 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
『PRECIOUS ONE』
泣きたい時は
この曲です。
recommend
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

中丸くんの『ジンクス』
ステキング♪
recommend
5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)
5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,アラシ
La tormenta 2004
入ってるよ★
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」