<< 楽しみだワン | main | ひえぇ〜 >>




  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ネ申の手

やっぱりネ申だったよ★

こんばんわ、RicAでございます。

KAT-TUNコン@横アリ最終日
1部、2部と行ってきました。
間違いなく中丸愛でした。
始まる前までは
「やはりKAT-TUNコンなんだし、中丸くん以外も多少は見ようかなぁ・・・」
とか思ってはいたんですよ。。。
でも、
やっぱり中丸くんしか見てなかった。
つか、
そこに中丸くんが居るのに他を見るのはもったいねー
とか思ったボクです。中丸くん溺愛です★

1部が終わって妙にテンション★サゲサゲだったボク。
2部は楽しかったんだけどねー。
周りの人たちがどんな人かってのは大事だね。

毎度のことながら、周りの方々が誰ファンなのかが気になり
キョロキョロと見回し確認します。
ええ。暴言吐いちゃったからね(滝汗)

1部はスタンド
スタンドにご登場の仁亀。
ガックシ肩を落としたボクでした。(何者?)
即座に双眼鏡で中丸くんを探しましたよ。
2部アリーナ
2部のアンコールでトロッコ乗ってご登場の中丸君。
スタンバってる中丸くんに
周りは仁や亀のウチワもって「ゆっちー★」と叫ぶ
そして、あのネ申の手を振ってくれる中丸くん。
あの暗い中でも手が綺麗に見えたよ。
しかし!!!
中丸くんのウチワを持ったボクには気付いてくれねー(泣)
なんでだよーーーー。。。orz
スタンドにご登場の仁亀じゅんのを
周りの人は後ろ向いて見てるってのに
ボクはこれまた双眼鏡で中丸くんを追う。
つか、上に向かってみなさま手を振っちゃってくれてるものだから
双眼鏡に映るんだよぉ。。。
おねがいだからボクの邪魔しないでよぉー(号泣)
って感じで中丸くんガン見。
もぉ、行動が可愛いよぉー。

でもって、アイラキ♪の手フリをせずに
双眼鏡で遠くの中丸くんの手をガン見。
スゲー!スゲー!!!!!!
何?何?
毎回キレー★手フリ綺麗★とか思うんだけど
今回はボク、ホント崩れ落ちそうなくらい萌えた。
仁の腰フリよりエロいよ。(←ボクにとっては)
ネ申すぎてどうしようかと思った。
これだけの部分をDVDにして欲しいとホンキで思うよ。

しても、
帰りの新幹線が異常に楽しかったのはボクだけですか?aサマ(笑)

うん。
正直、中丸くんしか見てなかったので
全体的な記憶が少ないんだよねー(苦笑)
でも中丸くんを見られて幸せでした。




  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • 23:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私の笑い皺は帰りの新幹線のせいとしか思えません。(笑)

それにしても本当にゆっちしか見てなかったのねー!
私は記憶を整理してたら、結構いろいろ見てたみたいよ。
少なくともRicAさんよりは。(笑)

楽しく終われてよかったですよねー!
1部で終わってたら、KAT-TUNとお別れしてたかも。←嘘です。(笑)
  • aco
  • 2006/05/09 10:32 AM
はは(笑)
帰りはツボに嵌った話ばかりでしたからね★

間違いなく!ボクは
中丸くんしか見てなかった見たいですよ(爆)
思い出す事が中丸くんばかりですから。

しても、1部後のテンションは
一体なんだったんでしょうね?
  • RicA
  • 2006/05/09 11:49 PM
私もゆっち大好きです(・∀・)♪
よかったら仲良くして下さい!

何かこのレポ…ゆっち好きにはたまらないですね(笑)
わたし今週末のドーム魂に行くんですが、同じくゆっちしか見えてない状態だと思います(^_^;)

意味分かんないカキコになっちゃいました…すいません;
また来ますね★(^^)Y
どーも。いらっしゃいませ★

中丸くん好きですかぁ!
可愛いよねー、中丸くん。
ドームコン行くんですね!いいなぁー。
アイラキの手フリはホントネ申なので
ぜひぜひガン見してきてくださいね。お勧めですよ★
倒れないように!(笑)

よかったらまた遊びに来てくださいね♪
  • RicA@管理人
  • 2006/05/12 11:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/10 2:01 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
『PRECIOUS ONE』
泣きたい時は
この曲です。
recommend
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

中丸くんの『ジンクス』
ステキング♪
recommend
5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)
5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,アラシ
La tormenta 2004
入ってるよ★
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」