


  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日は良かった★

仲間割れが似合う?

こんばんわ、RicAでございます。


昨日のウタワラ♪

涙流すほど笑ったの久しぶりだよ。

・出だしで前へ前へでちゃう田中コンビ。
・ゆるぅ〜ぃ「がんばろー」の掛け声中丸くん。
・上ボの顔面サーブ。
・とっさに駆け寄る田口くん。
・宴会隊長な聖たん。
・みんなオトコマエな飲みっぷりなのに一人ヘタレな中丸くん。
・「くっさ!」を連呼する中丸くん。
・何杯飲んでも臭いを嗅ぐ中丸くん。(←そんな毎回嗅がなくても)
・一気に飲めばよいものを最後の一口を口に含んで
 なかなか飲み干さない中丸くん。
・ひとりボールに触らず何杯も青汁飲む中丸くん。
・仲間割れが似合うKAT-TUNめん。
・お腹タプタプでしかめっ面で腹摩る中丸くん。
・トスをカスリ指咥えるヘタレ中丸くん。
・何度も拾われ、「人でなしだよ!大人じゃないよ!」と
 必死に叫ぶ中丸くん。
・明らかに顔色が悪くなってる上ボ。
・最後はトビっきりの大喜び中丸くん。

萌え度が高すぎて初めてウタワラがネ申だと思ったね。

でもね。。。。
ネバアゲの中丸くんソロ「運命は〜♪」のとこ。
何故に、イルカアップ???
それはチト許せないよ。

しかし、仁の髪型どーしちゃったの?
頭デッカク見えるのはボクだけだろうか?
これぢゃせっかくのメガネも萌えないよぅ(´・ω・`;)


。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

オーラス

中丸くんが泣いちゃったですって!

そりゃ、大変。
確保しに行かなきゃ(何言ってんだか・・・)

よかったね、中丸くん。
デビューできて良かったね。

その場に居たのならば、間違いなく
中丸くんの涙を貰っていただろうな。

KAT-TUN、ツアーお疲れさま★


ネ申の手

やっぱりネ申だったよ★

こんばんわ、RicAでございます。

KAT-TUNコン@横アリ最終日
1部、2部と行ってきました。
間違いなく中丸愛でした。
始まる前までは
「やはりKAT-TUNコンなんだし、中丸くん以外も多少は見ようかなぁ・・・」
とか思ってはいたんですよ。。。
でも、
やっぱり中丸くんしか見てなかった。
つか、
そこに中丸くんが居るのに他を見るのはもったいねー
とか思ったボクです。中丸くん溺愛です★

1部が終わって妙にテンション★サゲサゲだったボク。
2部は楽しかったんだけどねー。
周りの人たちがどんな人かってのは大事だね。

毎度のことながら、周りの方々が誰ファンなのかが気になり
キョロキョロと見回し確認します。
ええ。暴言吐いちゃったからね(滝汗)

1部はスタンド
スタンドにご登場の仁亀。
ガックシ肩を落としたボクでした。(何者?)
即座に双眼鏡で中丸くんを探しましたよ。
2部アリーナ
2部のアンコールでトロッコ乗ってご登場の中丸君。
スタンバってる中丸くんに
周りは仁や亀のウチワもって「ゆっちー★」と叫ぶ
そして、あのネ申の手を振ってくれる中丸くん。
あの暗い中でも手が綺麗に見えたよ。
しかし!!!
中丸くんのウチワを持ったボクには気付いてくれねー(泣)
なんでだよーーーー。。。orz
スタンドにご登場の仁亀じゅんのを
周りの人は後ろ向いて見てるってのに
ボクはこれまた双眼鏡で中丸くんを追う。
つか、上に向かってみなさま手を振っちゃってくれてるものだから
双眼鏡に映るんだよぉ。。。
おねがいだからボクの邪魔しないでよぉー(号泣)
って感じで中丸くんガン見。
もぉ、行動が可愛いよぉー。

でもって、アイラキ♪の手フリをせずに
双眼鏡で遠くの中丸くんの手をガン見。
スゲー!スゲー!!!!!!
何?何?
毎回キレー★手フリ綺麗★とか思うんだけど
今回はボク、ホント崩れ落ちそうなくらい萌えた。
仁の腰フリよりエロいよ。(←ボクにとっては)
ネ申すぎてどうしようかと思った。
これだけの部分をDVDにして欲しいとホンキで思うよ。

しても、
帰りの新幹線が異常に楽しかったのはボクだけですか?aサマ(笑)

うん。
正直、中丸くんしか見てなかったので
全体的な記憶が少ないんだよねー(苦笑)
でも中丸くんを見られて幸せでした。


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
『PRECIOUS ONE』
泣きたい時は
この曲です。
recommend
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

中丸くんの『ジンクス』
ステキング♪
recommend
5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)
5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,アラシ
La tormenta 2004
入ってるよ★
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」