


  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

とうとう

よぉーし★

こんばんわ、RicAでございます。

来ました、来ました。(つか、マダだよ…)
KAT-TUNの『Real Face』
PVが見られましぃ〜♪
12時になったら
正座してテレビの前で待機します。(ウソでし)
でもって、明日はMステでございまし。

結局、NEWSの『サヤエンドウ』は
ワンピース映像でしたね。
仕方ないんかな・・・
でも、
例え6人だとしてもPVは撮って欲しかったな。
そうゆう時期もあったよね・・・
あんな事は気をつけないといけないよね・・・
って意味でも
6人で撮ってもよかったと思う。
そりゃ、8人で撮るのが一番良いのだけれど
もし、
Kくんの件が無ければ、7人で撮ってたのかな?


さてさて、
ニノみぃご出演の映画。
謙さん以外はオーディションだったと。(ビデオだけど)
ある程度の人選を経てからのオーディションだと思うんだけど
その中に選ばれるってだけでもスゴイと思うよ。
でも、その中から選ばれちゃうんだから
さすがだよ、二宮和也。
さすがだよ、演技派。


あうっ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

こんばんわ、RicAでございます。

たいした話題にはならないだろーと思ってたのに・・・

やっちまったね・・・orz

あうっ。。。

良い事があったり
悪い事があったり

いろいろと忙しいね。。。。

とりあえず、春コンはどーなる?
とりあえず、新曲はどーなる?

ちゅぅか!!!
明後日の増テゴ、はなまるカフェはだいぢょーぶだよね?ね?
ナシにはならないよね?ね?

良い事といえば、
8×4のCM曲
嵐くん達に決定★★
わぁーい(去年はNEWSだったね・・・)
サイトで聞きましたが
さわやか系ですね。(当たり前か)
今年の嵐くん達も
良い事がいっぱいあればヨイのにな♪


楽しそうだね〜

朝から

こんばんわ、RicAでございます。

めざましを張りましたわよ。
ええ。
テゴたん、
おめでとぅ★
残すは、
シゲにノッティですか。

つか、、、
お仕事にお勉強にお忙しそうな大学生組み。
ぜひぜひ
増田さんにお仕事をどんどん入れてあげてください!
やれる子ですよ。
がんばれる子ですよ。
時間ある子ですよ。(えっ?(苦笑))
どーですか?

さて、
翔くんのソロライブが始まっておりますが…
楽しそうだ!!!
何だか
楽しそうだ!!!
『Yes?No?』歌ったってゆーぢゃないですかぁ!
あのOneコンOPのあのダンスが見られたって事?
うらやましぃ〜★★★
あの時の翔くんにクギヅケだったからね、ボク。
いいなぁ〜
翔くんのにも行きたかったなぁ〜
早く大ちゃんソロライブに行きたくなったよ。
って・・・
ボクの参戦まであと1ヶ月もないんだよな(汗)


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
『PRECIOUS ONE』
泣きたい時は
この曲です。
recommend
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

中丸くんの『ジンクス』
ステキング♪
recommend
5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)
5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,アラシ
La tormenta 2004
入ってるよ★
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」