


  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

少クラ

お先に。。。

こんばんわ、RicAでございます。

本日の『少クラ』BSハイビジョンで見ました。
ぅぅ〜〜〜
中丸くんの「Misty」
ええ。
カッコ良い、良い。
つか、、、、
いのちゃん。。。。
いつから歯の矯正始めたん???
そして
ちゅばさのバックは嵐組〜
(嵐組って言ってよいものか????)
カッコ良い、良い。
でもね
みんなの帽子要らないよぉ。
顔が見えないっちゅーねん。(泣)

あと数分でまた見られますわねー。
早く見たいっ!


トリコロール?

上田竜也プロデュース

こんばんわ、RicAでございます。

正直、あのトリコロール衣装はボク的にはどうかと思う…
田口くんのは半ズボンにも長ズボンにもなるんやねー。
しっかし、聖のあのハシャギっぷりは何だろう?
かわいいんだけどね〜♪

「ミスターXは誰だ!!」で
全然指してもらえない中丸くん。
相変わらずかわいい。
マジックが開かない中丸くん。
懸命に開けようとする姿がかわいい。
そして、相変わらずマイクを持つ手がステキ過ぎ★
つか、上ボのドクロポシェットは
いつから新バージョンになってた?
気づかなかったぁ・・・

「未来航路」
いやぁー、元気に踊ってたよ!山亮が★(笑)
もぉー、かわいい。

次回は中丸くんプロデュースだよね?
うん。中丸くんいっぱい映るよね!



ちゅばさコンのJr.がジャニウェブに載ってましたー。
嵐コン思い出すねー。
みんな、ガンバレー!!!
あっ、、、
少クラの公録で嵐組が居たですって???
ひっさしぶりぢゃない?
こりゃ、楽しみ★


お先の少クラ

『少クラ』
一足早くハイビジョンで見ましたー。

NEWSがコメントで出たわけですが
この衣装ってPVの時に着てるやつだね〜♪
つか・・・
慶ちゃん、、、、
キミはこんなお衣装でしたかしら??
違うよねぇ??

あぁー、今回も中丸さん炸裂トークで。(ぷっ)
もぉ★中丸ダイスキ!
じんじんぢゃないけど
中丸の顔見てるだけで笑っちゃうもん。

さて、6時からはバッチリ録画★


っと!!!
『サクラ咲ケ』のPVがVMCで流れる〜♪
絶対MONの方が先だと思ってたんだけど
不意打ちだわ。
でも、結局はどっちでも言い訳ですよ。
見られればね★
やっと制服姿の嵐メンが見られるゾ!


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
『PRECIOUS ONE』
泣きたい時は
この曲です。
recommend
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

中丸くんの『ジンクス』
ステキング♪
recommend
5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)
5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,アラシ
La tormenta 2004
入ってるよ★
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」